相性ぴったり♪「さつまいもとりんご」の簡単サラダレシピ

相性ぴったり♪「さつまいもとりんご」の簡単サラダレシピ
今回は「さつまいもとりんご」で作るサラダをご紹介します。甘みと酸味のバランスがよく、ホクホク、シャキシャキの異なる食感も楽しめますよ。難しい手間なく作れるレシピを集めましたので、ぜひチェックしてみてくださいね。
fumirioko
fumirioko
2023/12/13
2023/12/12
view

さつまいもとりんごのクリームチーズサラダ

クリームチーズとヨーグルトで和えた、マヨネーズ不要のデリ風サラダ。アーモンドの歯ごたえや、レーズンの甘酸っぱさがアクセントです。

黒こしょうが決め手♪さつまいもとりんごのサラダ

ほくっと甘いさつまいもと、シャキッとさわやかなりんごのコンビに、ピリッと黒こしょうの風味をきかせます。お酒のおつまみにもおすすめ。

さつまいもとりんごのサラダ

りんごとさつまいもは皮ごと使って、彩りアップ!マヨネーズにヨーグルトを加えているので、さっぱりと仕上がります。

さつまいもとりんごとパブリカのマヨサラダ

柿とりんごとさつまいものフルーツサラダ

さつまいもにりんご、柿がごろごろ入った、食べごたえのあるサラダです。はちみつのやさしい甘味を加えているので、甘いもの好きの方にぴったり。

さつまいもはレンジ加熱するから、火を使わずお手軽!朝ごはんやお酒のアテ、ちょっとした前菜におすすめのレシピもあるので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
「サラダ」の人気ランキング
新着記事