【2023年11月】Amazonブラックフライデーで絶対買いたい!絶品肉グルメ!ブランド肉が勢ぞろい

【2023年11月】Amazonブラックフライデーで絶対買いたい!絶品肉グルメ!ブランド肉が勢ぞろい
11月24日(金)から始まるAmazonブラックフライデー。年末前のお得なセールは、見逃せないイベントです。今回はこのAmazonブラックフライデーでお取り寄せしたい、絶品肉グルメをご紹介!ブランド肉を中心にチョイスしているので、クリスマスや年末年始のイベントで大活躍間違いなしです。
おとりよせネット
おとりよせネット
2023/11/24
2023/11/13
view

※Amazonでの購入は、遷移先の「Amazonで詳細を見る」というボタンよりお進みください

本場ヨーロッパの燻製機で仕上げた純系名古屋コーチンの燻製セット

純系 名古屋コーチン 燻製4種セット

純系名古屋コーチンを使用した燻製4種のセット。本場ヨーロッパの燻製機で仕上げており、プレミアムな大人の味わいを楽しめます。

内容は、あっさりだけどコクのある「ムネ燻製」、香辛料のピリッと感がたまらない「ムネ燻製 パストラミ」、ジューシーな「ソーセージ」、そして「手羽元燻製」か「ササミ燻製」のどちらかが入っています。どれもサクラチップでスモークしてあり、もっちりとした肉の食感と旨味、そして上質な香りを存分に堪能できます。

オードブルのほか、サラダのトッピングやサンドイッチの具にしてもおいしいので、クリスマスや年末年始のイベントにも大活躍!ワインやシャンパン、日本酒にも良く合う、贅沢なグルメです。

弾力に富み、よくしまっていて噛み応えのある肉質と旨み!それでいてジューシー!さすが地鶏の王様!名古屋コーチン!ご飯のおかずにも、酒の肴にももってこいです!

ムネ肉燻製は皮付きなのでそこからも旨みが味わえ、パストラミ燻製は黒コショウをはじめ各スパイスがさらに旨みを引き立ててくれますし、ササミ燻製は皮が無い分あっさりいただけます。

引用元:純系名古屋コーチン工房「純系 名古屋コーチン 燻製4種セット」に寄せられた、おとりよせキャットさんの口コミ

 

豪華な焼肉パーティーにおすすめ!プロが厳選した高級黒毛和牛

黒毛和牛焼肉カット 400g(200g×2P)

クリスマスや年末年始は、おうちで焼肉というのもおすすめです。そんなときにおすすめなのが、目利きのプロが選んだ焼肉用「最高級黒毛和牛」。贅沢で、華やかな食卓を演出します。

お肉は、その時々に応じておいしい部位を厳選したものが入っています。何が入っているかは届いてからのおたのしみですが、どれも甘くとろけるような舌触りが特徴。最大の飼育期間が約39か月と、通常より長く時間をかけて育てているため、肉の旨味が濃く凝縮されているのです。

赤身が好きな方も、霜降りが好きな方も大満足な焼肉カット。200gずつ2パックに小分けされているので、使い勝手もよい一品です。

肩ロースは柔らかいですが、しっかり肉感のある部位だと感じました。思ったよりこってり感は少なく、食べやすいと感じました。

ももはとても柔らかく、肩ロースよりも脂が少しだけ多いかと思います。脂にお肉の甘みが感じられました。とにかく美味しく、お塩との相性が良いなと感じました。食べやすさ、柔らかさを感じられるベストの厚みでした。

引用元:沖縄国際通りのれん街 みずとみ精肉店「黒毛和牛焼肉カット 400g(200g×2P)」に寄せられた、ぴかちゃんさんの口コミ

 

お酒のお供にも!最高級A5ランクの仙台牛を使ったすき焼き煮

最高級A5ランク仙台牛すき焼き煮500g(100g×5パック)

職人歴50年という目利きで仕入れた最高級A5ランク仙台牛の切り落としを使ったすき焼き煮。肉のソムリエと呼ばれる「食肉技術専門士」の資格を持つ店主がこだわり抜いた、お店の名物です。

牛肉の味付けに使うのは、厳選した砂糖としょうゆ。化学調味料や保存料等の添加物は、一切不使用です。シンプルな味付けでじっくり煮込んでおり、飴色のつやがとってもきれい!口に入れた瞬間の、しっとりほろりとした食感と、じゅわっと広がる旨味がたまりません。

いつものすき焼きに加えたり、パンに挟んで仙台牛すき焼きのサンドイッチにしたりと、食べ方のバリエーションも豊富。クリスマスや年末年始の集まりの、お酒のお供にもぴったりです。

お味は見事!やっぱり安心安定の肉のいとう。しぐれ煮にありがちな「砂糖甘い、醤油キツすぎ、しょっぱい、硬い」ということは一切ありませんでした!!

甘さは控えめで、ご飯のお供にしっかり味が付いていますが、それだけ口に入れてもしょっぱ過ぎる感じがしません。これならそのままお酒のアテにつまんでも全然イケます。市販のしぐれ煮系は変な甘さやしょっぱさがつきものなだけに、本当に嬉しいポイントです。

引用元:かたい信用やわらかい肉 「肉のいとう」「最高級A5ランク仙台牛すき焼き煮500g(100g×5パック)」に寄せられた、あさひさんの口コミ

 

お肉の甘みと旨味が凝縮!やわらかさが自慢の米沢牛のサーロインステーキ

米沢牛サーロインステーキ 200g2枚(2人前)

米沢牛専門店のサーロインステーキ。創業1967年という老舗精肉店が米沢牛を一頭買いし、発送当日に職人が手切りした贅沢なステーキ肉です。

お肉は、霜降りと赤身のバランスが絶妙。それに霜降りがとってもきれいで、高級感が漂います。食べる際は、表面を強火でこんがり焼きましょう。そうすることで肉汁を閉じ込め、お肉の旨味たっぷりのステーキができあがります。やわらかくジューシーな味わいは、お子さんやお年寄りにも大人気です。

クリスマスや年末年始を華やかに彩るのにぴったりな、最高級サーロインステーキ。焼き方などが記載してある調理レシピも同封されているので、自宅でもおいしく焼き上げられます。

甘い、ほんとうに、この肉は、甘い。そして、肉の香りの素晴らしさ、肉の味の濃さが、ほんとうに素晴らしいです。また、脂の甘み、味も素晴らしい。

こんなにしつこくなく、個性的にバランスの取れた赤身と脂身の味は、まさに、米沢牛の歴史、誇りを表していると思います。食べる伝統とは、言い過ぎなようですが、素晴らしい米沢牛の魅力を存分に味わえました。

引用元:米沢牛専門店さかの「米沢牛サーロインステーキ 200g2枚(2人前)」に寄せられた、ふうかたんさんの口コミ

 

香りの良さと甘くやわらかな口当たりが特徴!熊野牛のすき焼き肉セット

熊野牛 すき焼き懐石~極~ (約5~6人前)

和歌山の自然豊かな環境で育った熊野牛のすき焼き懐石セット。湧き水と100%植物性飼料を与えられ、丁寧に育てられた熊野牛は年間出荷頭数が少なく、とても貴重なブランドです。肉質は、細やかでやわらか。甘味のある味わいで、口当たりが非常に良いのが特徴です。

そんな熊野牛を贅沢に食べ比べできるセット内容は、サーロイン、リブロース、肩ロース、肩、もも、バラの6部位。各100gずつ入っており、食べ応えもしっかりあります。同梱の牛脂を使ってお肉を焼けば、その香りの良さにも驚くでしょう。

贅沢の極みとも言える熊野牛のすき焼き肉。これからの季節に続くイベントで、大活躍する絶品グルメです。

肩ロースは脂身とのバランスが良いた感じ、噛むごとにお肉の甘味を感じることができました。とぅるんとした舌触りでした。

サーロインとリブロースは脂身が多く、お肉の甘みを一番ダイレクトに感じられる部位でした。お口に入れると同時に噛む間も無くとろんっと溶けていく感覚でした。

バラは脂身と赤みの部分が目で見てわかるように綺麗に分かれており、見た目も一際鮮やかに感じました。
他の部位よりも噛みごたえがあり、噛むごとにお肉の美味しさを感じられました。

引用元:Meat Factory「熊野牛 すき焼き懐石~極~ (約5~6人前)」に寄せられた、はなさんの口コミ

 

おとりよせネットでは、他にもAmazonで購入できるお取り寄せ品をご紹介中!ぜひチェックしてみてくださいね!

おとりよせネット
おとりよせネット
日本最大級のお取り寄せ情報サイト。日本全国のお取り寄せ品を検索できるほか、料理研究家やフードライターなど「お取り寄せの達人」による推薦コーナー、季節イベントに連動した特集コーナーなどを展開。

<公式サイト>
おとりよせネット

<記事メディア>
おいしいマルシェ

<Instagram>
おとりよせネット(@otoriyose_net)

<YouTube>
至福のお取り寄せチャンネル

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
「おとりよせネット」の人気ランキング
新着記事