ほっこりあったか♪「ソーセージとキャベツ」で作るかんたん煮物

ほっこりあったか♪「ソーセージとキャベツ」で作るかんたん煮物
キャベツとソーセージで手軽に作れる、あったか煮物はいかがですか?野菜がたっぷり食べられて満足感があるので、ちょっとしたメインにもなりますよ。定番のコンソメ系から、カレー粉やキムチを加えたスパイシー系までそろっているので、ぜひ参考にしてみてくださいね。
wasante
wasante
2023/12/17
2023/12/26
view

ソーセージとキャベツのほったらかし煮

ウインナーと野菜のほったらかし煮
ウインナーと野菜のほったらかし煮
Mizukiさん

ソーセージと野菜を鍋に重ねたら、コンソメスープを注いでコトコト煮るだけ。かんたんに作れるので、朝食にもおすすめです。

ソーセージとキャベツの粒マス煮

ソーセージとキャベツの粒マス煮
ズボラの味方!お鍋にお任せ♪『ウインナーとキャベツの粒マス煮』《簡単節約》
Yuuさん

ソーセージと相性のよい粒マスタード入り。キャベツは塩もみして冷凍しておいたものを使うと、時短で作れますよ。

ソーセージとキャベツのカレー煮

ソーセージの旨味にキャベツの甘み、カレー粉のスパイシーな香りがマッチ。にんにくの風味が、食欲をそそります。

ソーセージとキャベツのトマト煮

パンに合わせることの多いトマト煮ですが、ご飯との相性もばっちり。キャベツにトマト、玉ねぎと、野菜がたっぷり食べられますよ。

ソーセージとキャベツのキムチ煮

キャベツは白菜キムチと一緒に煮込んでもおいしいですよ。仕上げに粒マスタードを加えて、全体の味を引き締めます。

ソーセージの旨味がしみたキャベツは、いくらでも食べられるおいしさです。どのレシピも手軽に作れるので、温かい料理が恋しくなったら、ぜひお試しください。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
「煮物」の人気ランキング
新着記事