全国からお取り寄せできる人気店の味!【お取り寄せラーメン】おすすめ6選

全国からお取り寄せできる人気店の味!【お取り寄せラーメン】おすすめ6選
全国の名店のラーメンを手軽に味わえる、お取り寄せラーメン!今回は、ラーメン好きの方に一度は食べてみてほしい人気のラーメンをご紹介します。人気店の味から、知られざる名店の味まで、好みのラーメンが見つかるか、チェックしてみてくださいね。
おとりよせネット
おとりよせネット
2023/10/30
2023/10/23
view

【神奈川県など・AFURI】黄金色のスープが美しい…!看板商品の「柚子塩らーめん」

柚子塩らーめん 3食入り/AFURI

国内外にお店を展開する人気ラーメン店「AFURI」の看板商品「柚子塩らーめん」です。阿夫利山の天然水と、新鮮な鶏がらや丸鶏、香味野菜、昆布や煮干しなどのこだわりの食材で丁寧に作られたスープは絶品。

麺はお店と同じく、「全粒粉入り極細麺」と「真空手もみ麺」の2種類から選べます。追加のトッピングを注文できるのもうれしいポイント♪ラーメン好きにはたまらない一品です。

 

【京都府など・天下一品】こってりだけど後味さっぱり!独特のスープがクセになる

天下一品こってり6食セット/天下一品

京都発の「天下一品」。関西出身者には懐かしい、「こってりしつつ、後味は驚くほどすっきり」な、独特のスープがクセになる、あのラーメンを、おうちで手軽に楽しむことができます。

鶏がらや野菜などから丁寧に作られたスープの味、生麺はまさにお店そのもの!にんにく薬味やからし味噌も付いているのがうれしいですね。

 

【鹿児島県・こむらさき】届いたらすぐ食べられる!たっぷりキャベツと黒豚入りのこだわりラーメン

こむらさき生ラーメン(1食)/ラーメン専門こむらさき

鹿児島天文館の老舗ラーメン店「こむらさき」。かんすいを使わないコシのある真っ白い細麺、豚・鶏がら・野菜のやさしい味わいのスープ、チャーシュー・ねぎに加え、珍しいしいたけとキャベツが具に入っているのが特徴です。

お取り寄せでも、カットキャベツまでセットで届くので、お店と同じ味を自宅で再現できますよ!

 

【東京都・麺や七彩】無化調の絶品醤油ラーメン!こだわり煮干スープ&生麺でお店の味

麺や七彩 謹製 煮干醤油らーめん2食入り/麺や七彩公式通販

化学調味料不使用にこだわった東京の人気ラーメン店が、「家庭用に本当においしいラーメン」を追求した逸品。オリジナルブレンド小麦の打ち立て生麺、しょうゆだれ、煮干オイル、だしパックがセットになっています。

ぜひ一口目は具をトッピングせず「素ラーメン」で、だしのきいたスープと麺のおいしさを味わってみてくださいね。

 

【福岡県・龍の家】旨みを凝縮した濃厚豚骨スープと歯切れの良い極細麺がベストマッチ!

龍の家 豚骨ラーメン 2種 4食セット/九州お取り寄せ本舗

福岡・久留米発、東京やアメリカにも出店している人気ラーメン店「龍の家」の豚骨ラーメン。ラーメンは、とんこつ本来のコクと旨みが味わえる「純味」と、背脂・辛みそ・香油で濃厚な味わいが楽しめる「こく味」の2種類がセットになっています。

お店の作り立てを急速冷凍した生スープ、極細ストレート麺、具材が一緒に届くので、手軽に本場の味を楽しめます。

 

【山形県・福家そばや】ラーメン天国で人気の「つるっ、とろっ」海老ワンタン麺

海老ワンタンメン4食セット/福家そばや

手作り薄皮海老ワンタンの「つるっ、とろっ」食感がたまらない!ラーメン天国山形県で人気のお店のワンタン麺です。鶏がら&煮干の昔ながらのコクのあるあっさりスープが、ストレート麺と海老ワンタンにしっかりとからみます。

商品は、麺とワンタン、自家製チャーシューとメンマが冷凍で届きます。熱湯で湯せんするだけで、お店の味をそのまま再現できますよ。

 

他にもおすすめのラーメンを知りたい方は、おとりよせネットのラーメンランキングをチェック! 最新の人気ラーメンをご確認いただけます。

おとりよせネット
おとりよせネット
日本最大級のお取り寄せ情報サイト。日本全国のお取り寄せ品を検索できるほか、料理研究家やフードライターなど「お取り寄せの達人」による推薦コーナー、季節イベントに連動した特集コーナーなどを展開。

<公式サイト>
おとりよせネット

<記事メディア>
おいしいマルシェ

<Instagram>
おとりよせネット(@otoriyose_net)

<YouTube>
至福のお取り寄せチャンネル

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
「おとりよせネット」の人気ランキング
新着記事