おつまみにぴったり!ピリ旨「キムチチーズ春巻き」5選

おつまみにぴったり!ピリ旨「キムチチーズ春巻き」5選
今回は「キムチ」と相性の良い「チーズ」を組み合せた、おつまみにぴったりの春巻きをご紹介します。サクサクの皮と、とろ~りとろけるチーズがたまらないおいしさ♪おうち飲みのメニューに、ぜひ加えてみてくださいね。
fumirioko
fumirioko
2023/10/21
2023/10/20
view

サラダチキン×キムチチーズ

手でほぐしたサラダチキン、キムチ、チーズをボウルで和えたら春巻の皮で包んで揚げるだけ。お好みで塩をふって召し上がれ。

ベーコン×キムチチーズ

ベーコンを合わせて、旨味アップ!キムチの水分が多いときは、キッチンペーパーで拭いてから調理するのがポイント。

豚肉×キムチチーズ

食べごたえのある豚キムチを、春巻きの具に。しっかり味で、おつまみにも、お弁当のおかずにもおすすめです。

納豆×キムチチーズ

キムチと納豆という、ダブル発酵使いがおいしい春巻き。具を巻いたら手早く揚げて、カリカリ食感を楽しみます。

ちくわ×きのこ×キムチチーズ

きのこはしめじ、しいたけ、えのき、エリンギなど、複数の種類を使うと、味に深みがでます。香りも食感もよく、箸がすすむ!

プロセスチーズやモッツァレラチーズ、クリームチーズなど中に入れるチーズはお好きなものを使えば、アレンジも楽しめそう。パリッとサクサクの食感を、ぜひ堪能してくださいね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
「チーズ」の人気ランキング
新着記事