これなら簡単!「ハム」が主役のお手軽春巻きレシピ

これなら簡単!「ハム」が主役のお手軽春巻きレシピ
春巻き作りというと、具を炒めて冷まして…と手間がかかるイメージがありませんか?今回は面倒な工程がない「ハム」を包んだ春巻きをご紹介します。簡単に作れますので、おかずやおつまみ作りにぜひお役立てくださいね♪
pon
pon
2023/05/13
2023/06/27
view

ハムチーズ春巻き

春巻きの皮の上にハムとチーズをのせ、クルクルと巻きます。両面をこんがりと揚げ焼きにすればできあがり。冷めてもおいしく、お弁当おかずにおすすめ。

アスパラとハムの黒こしょう春巻き

アスパラは生のまま包んでOKです。弱火でしっかりと火を通すのがポイント。黒こしょうの香りがお酒にぴったりです。

キャベツとハムの春巻き

キャベツとハムは細切りにし、マヨネーズとこしょうで味付けします。表面が色付く程度に揚げればできあがり!

ねぎとハムの春巻き

パリパリの皮と、ねぎのとろける食感が絶妙です。大葉の香りがアクセント。お好みでチーズを入れてもおいしいですよ♪

ハムたましそチーズ春巻き

チーズ入りの卵サラダとハムは、間違いのない組み合わせ!しっかり味で、おやつからおつまみまで大活躍です。

春巻きは油の汚れも少なく、あと片付けもらくらく♪ハムが主役のレシピなら気軽に作れそうですね。ご家庭でもぜひトライしてみてください!

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
「ハム」の人気ランキング
新着記事