おうち居酒屋開店♪「ホルモン炒め」でスタミナつけよう!

おうち居酒屋開店♪「ホルモン炒め」でスタミナつけよう!
スタミナたっぷりの「ホルモン」を使って、食べ応え抜群の炒め物を作ってみませんか?どのレシピもしっかりした味付けなので、ご飯やお酒がどんどん進みますよ!色々な味わいのホルモン炒めで、おうち居酒屋を楽しんくださいね♪
yunsakku
yunsakku
2021/09/10
2021/09/11
view

本格的な韓国風♪

プリプリのホルモンとたっぷりの野菜、もちもちのトッポギが入った韓国風ホルモン炒めです。本場の味がご家庭でも楽しめますよ♪

ニンニクの芽を加えて♪

ホルモンと相性抜群のニンニクの芽を加えてピリ辛に仕上げました!お酒はもちろん、ご飯もモリモリ進みますよ♪

味噌ダレで♪

ホルモンを味噌ダレに漬け込んで焼くので臭みは気になりません♪味噌のコクとホルモンの旨味をたっぷり吸いこんだもやしとニラが絶品です!

青じそでさっぱり♪

たっぷりのゴマと青じそを加えるので、ホルモンなのにさっぱりいただけます♪暑い夏にぴったりな逸品ですよ♪

キムチ炒めで!

味付けは汁ごと入れるキムチと焼肉のタレ!旨味をたっぷり吸いこんだ春雨が、驚くほどおいしいですよ♪

ホルモンの脂が気になる方は下処理をしっかりすると臭みと脂が落ちますよ♪一般的にスーパーで市販されているものでも十分おいしいですが、お肉屋さんなどでお好みのホルモンを選んで食べ比べてみると食感と旨味の違いに驚きますよ。ぜひお試しくださいね!
お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事