サクサク食感がアクセント!「クランブルチーズケーキ」レシピ

サクサク食感がアクセント!「クランブルチーズケーキ」レシピ
今回は、サクサク食感のクランブルをのせて焼き上げた「チーズケーキ」をご紹介します。オーブンなしでも作れる簡単レシピや、フルーツやナッツがアクセントになったレシピなど、バリエーション豊富。ぜひおやつや、食後のデザートの参考にしてみてくださいね。
fumirioko
fumirioko
2023/10/08
2023/10/06
view

くるみのクランブルチーズケーキ

生地は材料をミキサーで混ぜるのでかんたん!ボトムとクランブルにくるみを使い、食感良く仕上げます。

シナモン香るクランブルケーキ

オーブンなしでも、トースターでチーズケーキが作れます♪ケーキ生地は最初にレンジで加熱しておくと時短に。クランブルをのせて焼き上げれば完成!

ナッツとクランブルのチーズケーキ

クランブルに加えた、シナモンの香りが◎。ケーキ生地がやわらかいので、クランブルはそっとのせるのがポイントです。

キャラメリゼりんごのクランブルチーズケーキ

ほろ苦くて香ばしい、キャラメリゼしたりんごがたっぷり!チーズとの相性もばっちりです。冷蔵で3日ほど保存できますよ。

ミックスベリーのクランブルチーズケーキ

アーモンドミルクを使用した、あっさり味のチーズケーキ。甘酸っぱいミックスべリーと、サクサクのクランブルでおいしさアップ!

サクサクのクランブルを作るコツは、バターをしっかりと冷やしておくこと!なめらかなチーズケーキとの、食感のコントラストが楽しめますよ。気になったレシピで、ぜひいつものおやつに作ってみてくださいね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
「スイーツ」の人気ランキング
新着記事