かわいすぎる見た目!「チーズケーキサンド」のおすすめレシピ5選

かわいすぎる見た目!「チーズケーキサンド」のおすすめレシピ5選
お好きな方も多い、定番おやつの「チーズケーキ」。シンプルなものももちろんおいしいですが、トッピングを足すなどアレンジしても楽しいですよね♪そこで今回はチーズケーキの上下にビスケットをのせた、華やかな見た目の「チーズケーキサンド」をご紹介します♪市販や手作りなど、色々な楽しいアイデアをぜひチェックしてみてくださいね!
フーディストノート
フーディストノート
2021/11/26
2021/11/24
24,807 view

「チョイス」で!

市販のビスケット「チョイス」を使ったレシピです。美しい見た目にうっとりしちゃいますね♪パウンドケーキ型を使って作れる点も、お手軽で嬉しいポイントです。

「ココナッツサブレ」で!

市販のビスケット「ココナッツサブレ」もチーズケーキとの相性抜群なのだとか♪サクッとした軽い食感で、いくらでも食べられちゃうかも!?

「ビスコ」で!

一口サイズが食べやすい「ビスコ」も、チーズケーキサンドにおすすめ♪ぴったり並んだビスコもキュート!いろいろな味のビスコで試してみたいですね。

手作りビスケットで!

ビスケットから手作りしたチーズケーキサンド♪ギザギザカットと穴がキュートですね。ケーキ生地にビスケットを並べる際のポイントなど、丁寧に紹介されていますよ。

手作りビスケットとレアチーズケーキで!

こちらは手作りビスケットとレアチーズケーキで作るアイデア。レアチーズケーキを型抜きすることで、お好きな形で作ることができるんですね♪

使うビスケットやチーズケーキの種類で、様々な味が楽しめそうですね♪見栄えするチーズケーキのアイデアとして、ぜひ参考にしてみてください!

この記事のキーワード
関連記事
新着記事