オイスターソースで旨味◎ご飯がすすむ「豚こま切れ肉」のおかず

オイスターソースで旨味◎ご飯がすすむ「豚こま切れ肉」のおかず
安価で身近な豚こま切れ肉。魅力的な食材ですよね♪今回は、そんな豚こま切れ肉にオイスターソースで味付けをするレシピをご紹介!旨味たっぷりのオイスターソースを使えば、ご飯がどんどんすすむおかずが完成しますよ。ぜひチェックしてくださいね♪
ばしみく
ばしみく
2023/08/04
2024/01/31
view

至高のチンジャオロースー

チンジャオロースーのレシピです。先に野菜だけを油でサッと炒め、次に肉だけを炒め、最後に一緒に炒めることがおいしく仕上げるコツ。シャキシャキ感がたまらない一品が完成です。リピート必至ですよ♪

豚こまとごぼうのオイスター炒め

ごぼうやパプリカと合わせた炒め物のレシピです。鮮やかな赤が素敵ですね。旨味のあるしいたけも一緒に炒めるので、奥深い味わいが楽しめます。ごぼうのポリポリとした食感を存分に味わいましょう!

豚肉と野菜のプルコギ

にんじんや玉ねぎなど野菜がたっぷり入ったプルコギのレシピです。火を使わずに電子レンジだけで作れてしまうのが、今の暑い季節にうれしいですね♪仕上げにラー油をかけるのもおすすめとのことです。

豚こまふわとろ卵のまいたけオイスターいため

卵、まいたけと合わせた炒め物のレシピです。片栗粉を使うから、濃厚なたれがたっぷりとからんで絶品。ふわとろの卵もとってもおいしそうです。詳しいレシピはリプライ欄をチェックしてくださいね♪

***

どれもご飯と相性抜群のおかずばかりですね!みなさんもぜひ作ってみてくださいね♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
「豚こま切れ肉」の人気ランキング
新着記事