間違いのない組み合わせ!「アボカド×ベーコン」のおすすめパスタ

間違いのない組み合わせ!「アボカド×ベーコン」のおすすめパスタ
ランチや休日ごはんに役立つパスタ料理。今回は相性のよい「アボカドとベーコン」が主役のレシピをご紹介します。あっさり系も濃厚系もおまかせ!さまざまなアレンジを楽しめますので、ぜひ参考にしてくださいね。
pon
pon
2023/09/03
2023/09/01
view

アボカドとベーコンのさっぱりパスタ

アボカドにマヨネーズやバターを混ぜたシンプルなソースがおいしい♪よく炒めたベーコンを合わせていただきます。

アボカドのバジルクリームパスタ

アボカドとバジルのグリーンソースが見た目にも華やかで、香りも◎。生クリームや粉チーズで濃厚に仕上げます。

濃厚クリーミーなアボカルボナーラ

おなじみのカルボナーラにアボカドを加えてアレンジ。厚切りベーコンがごろごろ入って、ボリュームも満点です。

アボカドとベーコンのレモンクリームパスタ

アボカドと豆乳のソースは、ハーブソルトや黒こしょうがアクセントに。お好みでレモンを絞れば、味変も楽しめます。

トマトとアボカドの冷製パスタ

具材にわさびやしょうゆ、レモン果汁をからめ、よく冷やしておきます。ノンオイルなのにしっかりコクがあっておいしい!

アボカドは具にしてもいいし、ソースとしても使えてとっても便利!フーディストさんのおすすめレシピを参考に、ぜひ作ってみてくださいね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
「アボカド」の人気ランキング
新着記事