フーディストノートアプリ

コク旨スパイシー♪カレー粉×マヨネーズで作る「サラダ」

コク旨スパイシー♪カレー粉×マヨネーズで作る「サラダ」
今回は、カレー粉とマヨネーズで味付けをするサラダのレシピをご紹介。コク深くスパイシーなサラダは、とても食欲をそそりますよ。どれも簡単に作れるものばかりなので、ぜひ作ってみてくださいね♪
いなつぐあきら
いなつぐあきら
2023/05/26
2024/01/31
view

切り干し大根のカレーマヨ和えサラダ

切り干し大根をメインにしたサラダのレシピです。洋風の味付けの切り干し大根って珍しいですよね!新しい味わいにクセになりますよ。ぜひ試してみてほしい一品です。

スパイシーポテトサラダ

みんな大好きなポテトサラダのレシピです。カレー粉を加えれば、なんだか元気が湧いてきそうな味わいに。お子さんもパクパクと食べてくれそうですね!

かぼちゃとチーズのカレーマヨサラダ

かぼちゃとチーズを使って作るサラダのレシピです。かぼちゃの自然な甘さとスパイシーなカレー粉が絶妙にマッチ!乾燥イタリアンパセリをふるとデリ風サラダに♪

***

スパイシーな風味やコクが加わっておいしそうですよね♪ぜひみなさんも作ってみてください!

お知らせ
アプリのプッシュ通知で人気フーディストさんの連載更新のお知らせが受け取れます♪
この記事のキーワード
この記事を書いた人
いなつぐあきら
いなつぐあきら
いなつぐあきら

調理師として従事していた経験をいかして、現在は食にまつわる記事の執筆をメインにライターとして活動中。おいしいものを食べることが大好きで、家庭で料理を作ることが趣味。

関連記事

Campaign キャンペーン

「マヨネーズ」の人気ランキング
新着記事