15分で完成♪身近な食材の「卵×キャベツ」で作るお手軽レシピ

15分で完成♪身近な食材の「卵×キャベツ」で作るお手軽レシピ
今回は「卵」と「キャベツ」で作るレシピをご紹介します。どちらも身近な食材なので、レシピをいくつか覚えておくと献立に迷ったときに便利ですよ♪15分程度で完成するものばかりなので、ぜひ気軽に作ってみてくださいね。
いなつぐあきら
いなつぐあきら
2023/04/02
2024/01/31
view

偽肉チャンプルー

油揚げがまるで肉のよう!「偽肉チャンプルー」のレシピです。とっても安く済むので、お給料日前でも安心して食べられる一品ですよ♪黒こしょうのピリッとした辛さが◎。

キャベツ豚肉卵包み

ふわシャキでおいしい「キャベツ豚肉卵包み」のレシピです。キャベツの千切りを豚バラ肉で巻いて焼き、卵で包んだらできあがりです♪詳しくはリプライ欄をチェック!

包丁不要!キャベツとひき肉の塩だれ炒め

包丁いらずで作れる「キャベツとひき肉の塩だれ炒め」のレシピです。鶏がらスープの素は小さじ2程度で様子をみて、より味を濃くしたい場合は少しずつ加えていくと◎とのこと♪

キャベツと卵のごまマヨサラダ

あと一品に欲しいときにぴったりな「キャベツと卵のごまマヨサラダ」のレシピです。電子レンジで作れるのでとってもお手軽ですよ。卵が半熟の場合は追加で加熱してくださいね!

***

どれもとってもおいしそうなものばかりですね!みなさんもぜひ作ってみてくださいね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
「キャベツ」の人気ランキング
新着記事