ご飯がすすむコンビ!「豚こま×ごぼう」の簡単おかず5選

ご飯がすすむコンビ!「豚こま×ごぼう」の簡単おかず5選
豚こま肉とごぼうは相性のよい組み合わせ。今回は定番コンビで作る簡単おかずをご紹介します。炒めてよし、煮てよしと万能!食べごたえもあって、メインおかずにぴったりです。さっそくレシピをご覧ください♪
pon
pon
2023/05/09
2023/05/02
view

豚こまとごぼう炒め

豚こまとごぼうを炒め合わせ、しょうゆやみりんで味付けします。短時間で作れてシンプルな、ご飯がすすむ定番の味!

ごぼうたっぷり!甘辛豚ごぼう

ごぼうたっぷりで食べごたえバッチリ!ごま油で炒めて甘辛く煮ます。七味唐辛子をピリッと効かせてもおいしい。

ごぼうと豚こまのカレー炒め

めんつゆ炒めに、カレーのスパイシーさをプラス。みりんを入れるので、上品な甘味とコクが加わり食べやすいですよ。

豚肉とごぼうの柳川風

具材を甘辛く煮たら、卵でふんわりととじます。しっかりめの味付けで、ご飯はもちろんお酒にも合いますよ♪

ごぼうと豚こまのジューシー唐揚げ

から揚げといっても揚げ焼きでOK!焼肉のたれやコチュジャンで下味を付けるから、そのままおいしくいただけます。

リーズナブルな食材が主役だから、気軽に作れるのもうれしいですね!フーディストさんのレシピを参考に、おうちでもぜひ一度お試しください♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
「ごぼう」の人気ランキング
新着記事