食欲をそそる♪香り豊かな「にら入りおにぎり」がクセになる!

食欲をそそる♪香り豊かな「にら入りおにぎり」がクセになる!
独特の香りで食欲を刺激するにら。定番の炒め物やチヂミ、ギョーザはもちろんですが、おにぎりに入れるのもおすすめなんですよ♪鮮やかなグリーンで、彩り良く仕上がるのも魅力。ぜひチェックしてみてくださいね♪
Kayoko*
Kayoko*
2023/03/21
2023/03/20
view

甘辛そぼろのスタミナおにぎり

甘辛そぼろとにんにくの風味が食欲をそそります♪そぼろを炒めるときに、水分をしっかり飛ばすのがポイント。

にらとわかめのピリ辛おにぎり

少し入れたコチュジャンの辛味とみその塩気が効いていて、お酒のお供にもおすすめ。にらはご飯の熱でしんなりとして、食べやすくなりますよ。

にらみその焼きおにぎり

ごま油やみりんなどで炒めたにらみそが後を引くおいしさ!焼きおにぎりに、お好みの量をのせて召し上がれ。

にらとかつおぶしのおにぎり

にらのほか、かつおぶしやごま油を使ってさらに風味アップ!仕上げに海苔を巻いていただきます。

梅にら豚おにぎり

オリーブオイルで炒めた香ばしい豚肉とにらの香りが、食欲を刺激!梅干しの酸味がアクセントです。

にらの風味が食欲をそそり、ペロッと食べられるおにぎりのできあがり!しっかりエネルギーチャージしたいランチやお弁当に、ぜひ活用してみてくださいね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
「にら」の人気ランキング
新着記事