簡単なのにおいしくできる!「アボカドチーズパスタ」の作り方

簡単なのにおいしくできる!「アボカドチーズパスタ」の作り方
栄養豊富な「アボカド」はパスタ料理にも使いやすい食材です。今回は簡単に作れるのに味は間違いなし♪なアボカドとチーズを使ったレシピをご紹介します。さっそくフーディストさんのおすすめアイデアをご覧ください。
pon
pon
2023/03/17
2023/03/16
view

アボカドとベーコンのカルボナーラ風

おなじみのカルボナーラをアボカドとクリームチーズでさらにマイルドに♪仕上げにしょうゆをたらして完成です。

アボカドとベーコンのクリームチーズパスタ

たっぷりのクリームチーズとアボカドでまったり濃厚♪カリッと焼けたベーコンといただくとやみつきです。

アボカドとカッテージチーズのフジッリ

バジルとカッテージチーズの風味がさわやかな一品です。オイルソースは混ぜるだけと簡単で、ケッパーがアクセントに。

アボカドとチーズのクリームパスタ

マッシュしたアボカドを生クリームで煮てまろやかに♪塩こしょうでシンプルに味付けし、粉チーズで風味をプラスします。

アボカドチーズのクルダイオーラ

ソースは火を使わず和えるだけでOK♪パスタの熱でマスカルポーネチーズが溶けて、全体によくからみます。

アボカドは具としてもソースとしても優秀です。フーディストさんのおすすめレシピを参考に、おうちでもぜひお試しくださいね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
「アボカド」の人気ランキング
新着記事