フーディストノートアプリ

クリーミーな味わい♪「アボカド入り恵方巻」バリエ5選

クリーミーな味わい♪「アボカド入り恵方巻」バリエ5選
栄養価が高く、とろっとクリーミーなアボカドを「恵方巻」に取り入れてみませんか?しょうゆやわさび、マヨネーズなどと相性が良く、巻き寿司にぴったりですよ。サラダ風やエスニック風など、バリエーション豊富なレシピをぜひチェックしてみてくださいね♪
Kayoko*
Kayoko*
2023/02/02
2023/02/02
view

アボカドとサーモンの恵方巻

アボカドと相性の良いサーモンに、ツナマヨのコクをプラス。レタスやカニカマなども入れて、具だくさんで彩りのバランスもばっちりな恵方巻です。

アボカドと焼き肉の恵方巻

焼き肉のたれで焼いた牛肉とアボカド入りで、ボリューミー!ラップに包んで切ると、きれいな切り口になります。マヨネーズをつけて召し上がれ。

アボカドキムチとカニカマの恵方巻

キムチのピリ辛と、アボカドのまろやかさがよく合います。キムチは、めんつゆとマヨネーズ、ごま油で和えておくのがポイントですよ。

アボカド入りエスニック恵方巻

ご飯にナンプラーとしょうが、レモン汁を合わせてエスニック風に。バジルも一緒に巻いて、香り豊かに仕上げます。

アボカドとスパムの恵方巻

トースターで焼いたスパムを一緒に巻いて、食べ応えアップ!わさび入りのピリ辛アボカドディップがアクセントになっています。

アボカドを入れるだけで、いつもの巻き寿司がクリーミーに♪グリーンカラーで、彩りもアップします。今年の恵方巻に、お好きな味わいでぜひ試してみてくださいね。

この記事のキーワード
関連記事

Campaign キャンペーン

「節分」の人気ランキング
新着記事