朝に飲んでみたい♪スッキリおいしい「りんごのスムージー」5選

朝に飲んでみたい♪スッキリおいしい「りんごのスムージー」5選
さわやかな甘味がおいしい「りんご」を使ったスムージーのレシピをご紹介します。野菜や果物を合わせたさっぱり味で、一日の始まりにぴったりですよ♪いろいろな組み合わせを楽しめますので、ぜひ作り方をチェックしてみてくださいね。
pon
pon
2023/01/09
2022/12/14
view

りんごとパセリのスムージー

りんごとパセリのシンプルなスムージーです。パセリは葉の部分のみを使い、水分が足りないようなら水をプラスして調節してくださいね。

小松菜とりんごのスムージー

小松菜にりんごとバナナを合わせます。小松菜のさわやかな風味と、フルーツの自然な甘味で飲みやすい♪

セロリとりんごのスムージー

セロリは葉の部分をたっぷり使います。りんごとレモン果汁のシンプルな組み合わせがとってもおいしい!

りんごとケールのスムージー

りんごは皮ごと使うと栄養を余さず摂取できておすすめ!こちらは青汁を合わせるだけと簡単に作れます♪

グレープフルーツとりんごのスムージー

グレープフルーツは凍らせておいたものを使用します。小松菜の苦味が気になる方は、はちみつをプラスしても◎。

さわやかなスムージーはお疲れ胃のリセットにもぴったりです。ごちそう続きでお腹が重いかも?と感じたら、ぜひお試しくださいね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
「りんご」の人気ランキング
新着記事