お魚メニューが増える♪「たら×ブロッコリー」の簡単おかず

お魚メニューが増える♪「たら×ブロッコリー」の簡単おかず
くせがなく調理も簡単な「たら」。冬は鍋物に入れるのがおなじみですが、ふだんのおかず作りにも便利です!今回は彩りよくボリューム感も出る「ブロッコリー」を合わせたレシピをご紹介。和洋中と使い勝手がよく、レパートリーが広がりますよ♪
pon
pon
2023/01/20
2022/12/08
view

たらとブロッコリーのにらしょうゆだれ

ゆで、または蒸し調理であっさりといただきます。酢じょうゆベースのにらだれは、刻んで混ぜるだけと簡単♪

たらとブロッコリーのタイム炒め

たらをハーブでマリネして、ブロッコリーと炒め合わせます。お好みでブロッコリーのソースを付けて召し上がれ!

レンジでたらの中華蒸し

中華の人気メニューをレンジで手軽に作ります。熱々のごま油をねぎにジュッと回しかけ、良い香りを楽しんで!

たらとブロッコリーのミルク煮

ブロッコリーやにんじんをやわらかく煮たら、下味を付けたタラを加えます。ルウや小麦粉不要でやさしい味わいに。

たらとブロッコリーのグラタン

寒い季節にうれしい熱々のグラタンです。たらは旨味が凝縮された塩だらを使ってもおいしい♪バターで風味よく仕上げます。

くせのない組み合わせだから、さまざまなアレンジを楽しめそうですね!フーディストさんのレシピを参考に、ぜひ気になった組み合わせで作ってみてください♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
「ブロッコリー」の人気ランキング
新着記事