サクサク&プリプリ♪フライパンで作る「たらのパン粉焼き」

サクサク&プリプリ♪フライパンで作る「たらのパン粉焼き」
淡泊でクセがない「たら」は、ムニエルやホイル焼きなどでいただくことが多いですよね。今回はフライパンでかんたんに作れるパン粉焼きをピックアップ!外側はサクサク、内側はプリプリの食感を楽しめますよ♪パン粉やソースをひと工夫したレシピをまとめましたので、ぜひ参考にしてみてくださいね。
Kayoko*
Kayoko*
2022/08/07
2022/08/08
view

たらのバジルパン粉焼き

バジルとパセリを混ぜたパン粉を付けるので風味抜群!焼き上がったら、バジルペーストをのせていただきます。

たらの和風パン粉焼き

パン粉に青海苔をプラスすれば、口の中で磯の香りが広がります。レモンを添えるのもおすすめですよ♪

たらのカレーチーズパン粉焼き

カレー粉のスパイシーな香りとチーズのコクが、食欲をそそります♪たらにマヨネーズを塗ってから焼くと、ジューシーに仕上がりますよ。

たらの香草パン粉焼き タルタルソース添え

ローズマリーとパセリの香りが、たらによく合います。即席タルタルソースのレシピも紹介されているので、チェックしてみてくださいね。

たらのパン粉焼き アンチョビマヨソース添え

アンチョビやにんにく、マヨネーズ、粒マスタードなどで作るコクうまソースが絶品です。パン粉でシンプルに焼いたたらに添えて召し上がれ♪

たらは淡泊な味わいなので、いろんなアレンジが楽しめますよ♪パン粉焼きにすればサクサクの食感が加わり、お魚が苦手な方でも食べやすくなるので、ぜひお好きなレシピで作ってみてくださいね。

この記事のキーワード
関連記事
「たら」の人気ランキング
新着記事