フジテレビ系列「ポップUP!」で紹介!アレンジ無限大の「牡蠣のオイル漬け」

フジテレビ系列「ポップUP!」で紹介!アレンジ無限大の「牡蠣のオイル漬け」
2022年10月19日(水)に放送されたフジテレビ系列「ポップUP!」で、「ベストお取り寄せ大賞」の受賞商品と「ポップUP!」水曜メンバーの“ガチ推し”お取り寄せ品が紹介されました。今回は、番組内でメンバーが紹介してスタジオで大絶賛されたお取り寄せ品をご紹介します。
おとりよせネット
おとりよせネット
2022/10/20
2022/10/25
view

水曜メンバーの“ガチ推し”お取り寄せ品

アレンジ無限大!広島名産の牡蠣を使ったオイル漬け

今回「ポップUP!」で水曜メンバーが“ガチ推し”するお取り寄せ品として紹介されたのが、広島県の名産品を扱う長崎屋の「花瑠&花星 おいる&おいすたー」。広島産の牡蠣を100%使用し、オイル漬けした旨味たっぷりの一品です。

花瑠&花星 おいる&おいすたー

この商品の“ガチ推し”ポイントは、様々なアレンジができるということ♪そのまま食べるのはもちろん、パスタやチャーハンにアレンジしたり、バケットにのせたり。牡蠣の旨味が出たオイルをそのまま使えば、絶品料理が簡単にできあがります。ご飯やお酒のお供にもぴったりですよ!

出演者のみなさんも一口食べて、「これはおいしい!」「一瓶ペロリ♪」「人にあげたくなる」「噛めば噛むほどおいしい」などなど、大絶賛でした。広島といえば、牡蠣!地域性もあり、色々なアレンジもできて、おいしい、ご自宅用にもギフト用にもおすすめのお取り寄せ品ですよ。

「ベストお取り寄せ大賞」の受賞商品上位5位を発表

番組では「ベストお取り寄せ大賞」の受賞商品上位5位の発表もありました。以下の記事でもご紹介しているので、ぜひチェックしてみてくださいね。

【ベストお取り寄せ大賞2022】TOP10を大発表!総合大賞はとろける口溶けで話題の絶品スイーツ

【ベストお取り寄せ大賞】おうち海外旅行やエシカルフードなど!2022年の魅力が詰まったお取り寄せ品4選

おとりよせネット
おとりよせネット
日本最大級のお取り寄せ情報サイト。日本全国のお取り寄せ品を検索できるほか、料理研究家やフードライターなど「お取り寄せの達人」による推薦コーナー、季節イベントに連動した特集コーナーなどを展開。

<公式サイト>
おとりよせネット

<記事メディア>
おいしいマルシェ

<Instagram>
おとりよせネット(@otoriyose_net)

<YouTube>
至福のお取り寄せチャンネル

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
「おとりよせネット」の人気ランキング
新着記事