魅惑のコラボ!「あんバタートースト」のちょい足しアレンジ5選

魅惑のコラボ!「あんバタートースト」のちょい足しアレンジ5選
甘いあんことバターのコクがトーストに絶妙にマッチした、ファンも多い「あんバタートースト」。今回はそのちょい足しアレンジをご紹介します。どれもリッチな味わいで、自分へのご褒美タイムにピッタリですよ。あんバター好きなら、ぜひお試しください♪
wasante
wasante
2022/10/26
2023/06/27
view

雪見だいふくをちょい足し!

ゆであずきとバターの王道の組み合わせに、雪見大福をどーんとトッピングしちゃいます。もちろん、普通のアイスリームでもおいしい!

ヨーグルトをちょい足し!

濃厚な味わいのあんバターには、さわやかな酸味の水切りヨーグルトもよく合います。バターはたっぷりにしても、後味すっきりです。

柿をちょい足し!

トースターで焼いた柿は甘くジューシーで、一度食べたらハマりそうな味わい。彩りも栄養価もアップして、育ち盛りのお子さんのおやつに◎。

きなこをちょい足し!

香ばしいきなこは、あんバタートーストとも相性抜群です。焼く前の状態でラップをして密封袋に入れれば、作り置き冷凍もできますよ。

あんこやゆであずきは、100円ショップなどでも販売されています。缶詰や袋詰めタイプのほか、食べきりサイズの個包装があるので、買い置きしておくと便利ですよ。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
「トースト」の人気ランキング
新着記事