甘い物がほしいときに◎!「シナモンバナナトースト」で至福のひと時♪

甘い物がほしいときに◎!「シナモンバナナトースト」で至福のひと時♪
サクサクのトーストと、甘い香りのシナモンやバナナは相性抜群!スイーツのような味わいで、朝食やふと甘いものがほしくなったときの間食におすすめです♪ヨーグルトやキャラメルソース、クリームチーズなどをプラスした、いろいろなアレンジレシピがありますよ。
wasante
wasante
2022/10/18
2022/10/17
view

チーズケーキ風シナモンバナナトースト

トーストにヨーグルトとジャムを塗り、バナナをのせるだけでチーズケーキのような味わいに!カリカリのくるみをのせ、シナモンをふっていただきます。

キャラメルでシナモンバナナトースト 

こんがり焼いたマシュマロが、ソースのようにとろ〜りとバナナトーストにからみます。キャラメルソースとシナモンをかけて召し上がれ。

クリームチーズでシナモンバナナトースト

バナナとシナモン、はちみつの組み合わせも外せないおいしさです。クリームチーズのコクが加わり、大満足の食べごたえ。

ピーナッツバターでシナモンバナナトースト

ピーナッツバターをたっぷり塗った食パンに、バナナを並べてトースターへ。アメリカ定番の味に、思わずハマってしまうかも♪

カッテージチーズでシナモンバナナトースト

カッテージチーズのほどよい塩気と、バナナやシナモンシュガーの甘みのバランスが絶妙。お好みではちみつをたらしても◎。

いつものシナモンバナナトーストにマシュマロやチーズなどを加えると、また違ったおいしさを楽しめます♪お好みの食材を加えてアレンジできるので、気になったレシピを参考に、ぜひ朝食やおやつに作ってみてくださいね。
お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
「トースト」の人気ランキング
新着記事