サクとろ感にやみつき♪バナナのホットサンド5選

サクとろ感にやみつき♪バナナのホットサンド5選
パンにお好みの具材をはさんだ「ホットサンド」。今回はおなじみのフルーツ「バナナ」が主役のレシピをご紹介します。外はサクサクで、中はとろとろ♪バナナの甘みを存分に堪能できますよ。朝食やブランチ、おやつにぜひどうぞ。
pon
pon
2020/07/29
2021/10/07
view

バナナとクリームチーズのハニーホットサンド

加熱したバナナは甘みが増し、少しのハチミツでもおいしい♪まろやかなクリームチーズもよく合い、シナモンがアクセントになっています。

レシピをチェック!>>

チョコバナナとマシュマロのホットサンド

チョコシナモンシュガーをたっぷりかけてスイートに♪バナナとマシュマロがとろりとろけて絶品です!

レシピをチェック!>>

小倉バナナのホットサンド

あんこがたっぷりの名古屋風ホットサンド。クリームチーズにバナナともりだくさんですが、全体がとろけておいしいですよ♪

レシピをチェック!>>

バナナカスタードプリンのホットサンド

卵プリンを丸ごとサンドした大胆なアイデア!プリンにバナナと甘あまになりそうなところを、ビターチョコレートが引き締めます。

レシピをチェック!>>

スターが愛した!エルビスサンド

エルヴィス・プレスリーが大好物だったという伝説の味!バナナとピーナッツバター、ベーコンの甘じょっぱさが絶妙です。

レシピをチェック!>>

サクサクのパンと中とろ~りの食感は、やみつきになること間違いなし♪材料もバナナを始めスーパーで揃うものばかりですので、ぜひおうちでも試してみてくださいね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事