見た目もかわいい!イングリッシュマフィンで作るトーストレシピ

見た目もかわいい!イングリッシュマフィンで作るトーストレシピ
食パンで作るのがおなじみのトーストですが、パンの種類を変えるのもおすすめ!今回は「イングリッシュマフィン」を使ったアイデアをご紹介します。ほどよいサイズ感と、なんといってもかわいらしいフォルムが魅力的♪朝食や休日ごはんにぜひ作ってみてくださいね。
pon
pon
2022/11/19
2022/11/18
view

厚切りベーコンと半熟卵のトースト

ベーコンとスクランブルエッグ、チーズをトッピング。卵はトーストしている間にも火が通るので、ゆるめに作るのがポイントです。

ジャーマンポテトのピザトースト

チーズはカリとろ、ジャーマンポテトはホクホクです。あればお好みのハーブを飾ると、見た目がさらに華やかに♪

アンチョビとゆで卵のピザトースト

アンチョビの塩気とまろやかなゆで卵、シャキッとした玉ねぎがマッチ♪オリーブオイルやこしょうで、香りよく仕上げます。

アボカド生ハムのガーリックチーズトースト

にんにくをひとぬりしておいしさアップ♪アボカドとチーズをのせて焼いたら、生ハムをトッピングしていただきます。

マシュマロチーズトースト

溶けたマシュマロとチーズの甘じょっぱさにやみつき!ナッツの食感がアクセントです。おやつにもどうぞ♪

どのトーストも味よし、見た目よし♪フーディストさんのアイデアレシピを参考に、ぜひ気になった組み合わせで作ってみてくださいね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
「朝ごはん」の人気ランキング
新着記事