食感楽しい♪「玉ねぎの春巻き」を作ってみよう!

食感楽しい♪「玉ねぎの春巻き」を作ってみよう!
春巻きというとキャベツやたけのこなどの具材を使用することが多いですが、今回は「玉ねぎ」を使った春巻きのレシピをご紹介します。春巻きの皮のパリパリ食感と玉ねぎの食感が絶妙なんですよ♪具材のバリエーションも豊富なので、ぜひチェックしてみてくださいね。
hatsuharu
hatsuharu
2022/05/12
2022/05/11
view

玉ねぎとベーコンとチーズの焼き春巻き

玉ねぎとベーコンを炒めて春巻きの皮で包んだレシピ。お好みでコーンやしそなどを加えるのもおすすめです♪

さばの味付け缶と新玉ねぎのサクサク春巻き

さば缶を使えば、簡単に春巻きの具材ができちゃいます♪和がらしとの相性がよいので、ぜひ用意してくださいね!

たっぷり玉ねぎとツナのクリーム春巻き

玉ねぎとツナに牛乳を加えてクリーム春巻きに♪しっかりとろみをつけると巻きやすくなりますよ。

玉ねぎチーズの焼き春巻き

スライスした玉ねぎとチーズ、しそだけで作るシンプルな春巻きレシピ。塩とこしょうだけの味付けでも、十分おいしくいただけますよ♪

ほうれん草と玉ねぎのサラダ春巻き

ほうれん草を入れて栄養たっぷりな春巻きに♪具材はレンチンだけで作れるのでお手軽です。

揚げ物のイメージがある春巻きですが、少ない油で揚げ焼きにしてももちろんOKです♪もっとカロリーを抑えたいときは、トースターで作ることもできるので、ぜひお好みに合わせて試してみてくださいね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
「春巻き」の人気ランキング
新着記事