おうちカフェ気分!朝に食べたいサクサク「ベーコンホットサンド」5選

おうちカフェ気分!朝に食べたいサクサク「ベーコンホットサンド」5選
定番のベーコンを使ったホットサンドも、アイデア次第でいろいろなアレンジを楽しめますよ。長ねぎやポテトサラダ、ほうれん草などを合わせれば、栄養バランスもバッチリ。育ち盛りのお子さんにも、スタミナを付けたい大人にもおすすめです。サクサクのホットサンドが食べたくなったら、ぜひ参考にしてみて!
wasante
wasante
2022/05/14
2022/05/13
view

トースターで!ベーコンと長ねぎのホットサンド

長ねぎとベーコンを炒めたら、とろけるチーズとマヨネーズと一緒にパンにはさんで焼くだけ。トースターで、かんたんに作れます。

ベーコンエッグとポテトサラダのホットサンド

ベーコンエッグ、ポテトサラダ、2種類のチーズをはさんだ、具だくさんのホットサンドです。ボリュームがあるので、ガッツリ食べたいときにも◎。

ベーコンとほうれん草のホットサンド

栄養満点のほうれん草ベーコンをはさんで焼いてホットサンドに。お好みで具材にレモン汁をふっても、さっぱりとしておいしいですよ。

ベーコンエッグとアスパラのホットサンド

アスパラの緑や卵の黄色と、カットした断面も華やかなホットサンドです。いろいろな食感を楽しめて、朝から幸せな気分♪

フライパンで!ベーコンエッグとキャベツのホットサンド

キャベツはレンジ加熱するので、かさが減ってたっぷりとはさめます。チーズがとろけてキャベツとベーコンエッグにからまり、食べごたえバッチリ。

ホットサンドメーカーがなくても、フライパンやトースターで香ばしく焼き上げることができます。パクッと手軽に食べられるので、忙しい平日の朝にも便利ですよ。
この記事のキーワード
関連記事
「朝ごはん」の人気ランキング
新着記事