忙しい朝のスタミナチャージに!野菜もとれちゃう激うま「卵かけご飯」5選

忙しい朝のスタミナチャージに!野菜もとれちゃう激うま「卵かけご飯」5選
いつもの卵かけご飯にひと手間加えて野菜を加えれば、栄養価もおいしさもアップします。スルスル入るので、時間がなくて慌ただしくなりがちな朝食にもピッタリですよ。卵かけご飯だけでは物足りないという方も、これなら満足できること間違いなし♪グレードアップした卵かけご飯を、ぜひお試しください!
wasante
wasante
2022/03/12
2022/03/11
view

辛旨ニラTKG

卵黄がとろりとからんだニラと、ごま油やだししょうゆの風味でご飯のすすみすぎ注意!お好みで、いりごまをふって召し上がれ。

薬味たっぷりカマンベールTKG

とろけるカマンベールチーズが、卵かけご飯と相性抜群です!ねぎや大葉をたっぷりのせたら、しょうゆをたらしていただきます。

キムチ納豆温泉卵TKG

納豆とキムチという発酵食品のダブル使いで、スタミナ満点!生卵より消化によい温泉卵を使うので、お腹にもやさしいですよ。

長芋のたたきとオクラのTKG

たたいた長芋にオクラや塩昆布も加えた、食物繊維たっぷりの卵かけご飯です。ネバネバ系好きなら、きっとクセになるおいしさ。

フルーツトマトのイタリアンTKG

焼いて甘みを引き出したトマトをご飯の上にのせたら、オリーブオイルを回しかけてイタリアンに。黒こしょうとだし醤油をかけてどうぞ!

野菜のおかずを作る時間がないときでも、卵かけご飯にプラスするくらいなら気軽に試せそうですね。忙しい朝や軽く済ませたいときのランチに、さっそく作ってみてはいかがでしょうか?
お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事