しっかりお腹を満たす!「コンビーフトースト」おすすめレシピ

しっかりお腹を満たす!「コンビーフトースト」おすすめレシピ
朝食やお昼ごはんに重宝する「トースト」はさまざまなアレンジを楽しめるのも魅力です。今回はお腹ぺこぺこの日に食べてみたい、ボリューム満点の「コンビーフトースト」をご紹介します。マヨネーズやチーズを合わせたがっつり系で、つい後を引くおいしさですよ♪さっそく作り方をチェックしてみましょう。
pon
pon
2022/02/27
2022/02/25
view

コンビーフとチーズのトースト

コンビーフに玉ねぎとマヨネーズを混ぜてディップを作ります。チーズと一緒にパンにのせ、トースターで焼けばできあがり!

コンビーフと玉ねぎのトースト

スライス玉ねぎは塩もみして食べやすく。コンビーフと和えてパンにのせたら、水分が出ないうちにすぐに焼きましょう。

コンビーフとアボカドのトースト

トーストにバターとお好みでマスタードを塗ります。ほぐしたコンビーフとアボカドスライスをのせたら完成。マヨネーズもよく合いますよ。

カレーマヨコンビーフトースト

マヨネーズを塗ったパンにコンビーフを広げます。カレー粉・マヨネーズ・チーズと重ねて焼き、大葉やねぎをトッピングして召し上がれ♪

ビーフシチュートースト

デミグラスソース缶とコンビーフでビーフシチュー風に♪焼く前の状態で冷凍もできるから、ストック用にもおすすめです。

具だくさんのコンビーフトーストは食べ盛りのお子さんも満足のボリューム感!組み合わせもさまざまですので、しっかり食べたいときにぜひ作ってみてくださいね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事