チーズとろ〜り!「鶏肉とトマト」で作るかんたんごちそう風メニュー

チーズとろ〜り!「鶏肉とトマト」で作るかんたんごちそう風メニュー
色鮮やかな鶏肉とトマト、チーズの組み合わせは、かんたんに作れて見栄えもするので年末年始のごちそうにもおすすめです。肉も野菜もしっかりとれて、栄養バランスもバッチリ!煮込みやオーブン焼き、お鍋など、いろいろなタイプのレシピがありますよ。
wasante
wasante
2021/12/26
2021/12/24
view

チキンのチーズトマト煮

トマトで煮込んだ鶏肉ときのこに、ピザチーズをたっぷりトッピング。パスタにかけたり、パンを浸してもおいしそうですね♪

鶏むね肉となすのトマトチーズ焼き

淡白な鶏むね肉も、トマトソースとチーズで食べごたえがアップします。短時間でさっと炒めるのが、やわらかく仕上げるコツ。

鶏むね肉と豆腐のトマトチーズ鍋

鶏むね肉と豆腐、ブロッコリーという、ヘルシー食材で作るトマトチーズ鍋です。締めに、冷凍うどんを入れてもおいしいですよ。

トマトチーズのポケットチキン

鶏むね肉にトマトとチーズをはさんだら、調味料をかけてレンジへ。パパッと作れるので、疲れて帰ってきたときにもおすすめです。

チキンと餅のトマトチーズ焼き

お餅と鶏肉、トマトソースの組み合わせも相性抜群です。仕上げにバジルソースを回しかければ、色合いもカラフルで素敵!

どのレシピもかんたんなのに、色鮮やかなトマトとチーズのおかげでごちそう風に見えますね。お安い鶏むね肉で作れば、何かと出費の多いこの時期の節約にもなりますよ。
お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事