おやつや朝ごはんに◎「パイシート&トースター」で思い立ったらすぐに作れるレシピ

おやつや朝ごはんに◎「パイシート&トースター」で思い立ったらすぐに作れるレシピ
市販のパイシートは、どなたでも失敗知らずでサクサクパイが作れるので、冷凍庫に常備しておくと便利ですよね。今回はオーブンを使わずトースターだけで作れるお気軽パイシートレシピをピックアップしました!思い立ったらすぐに作れるものばかりなので、おやつや朝ごはんにピッタリです!
フーディストノート
フーディストノート
2020/09/23
2022/09/22
view

シナモンロール

パイシートにシナモンシュガーとレーズンをのせてくるくる巻いてカットすれば生地が完成。あとはトースターにお任せしてOKです!ひとくちサイズで、手が止まらなくなっちゃいそう♪

レシピをチェック!>>

ひとくちバナナパイ

材料はパイシートとバナナ、シナモンシュガーのみ。15分で完成するので、いますくおやつが食べたい!という時にも便利ですよ♪

レシピをチェック!>>

2種類のピザパイ

正方形にカットされたパイシートを使えば、具材を乗せて焼くだけ♪角はソースを塗らずに膨らませるのがサクサクに仕上げるポイント。朝ごはんにもぴったり!

レシピをチェック!>>

コーンベーコンエピ

具材をのせたパイシートを棒状に包みこんだら、キッチンバサミで切り込みを入れて♪パン屋さんの気分を味わいながらも気軽に作れるレシピです。チーズがとろけてたまりません!

レシピをチェック!>>

パイシート自体には味のクセがないので、スイーツ系からおかず系まで幅広く活用できるのも魅力です♪どれもパパッと作れるので、ぜひ試してみてくださいね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事