トースターだから簡単♪朝食にオススメの「お食事パイ」レシピ

トースターだから簡単♪朝食にオススメの「お食事パイ」レシピ
今回ご紹介するのは、市販のパイシートを使って作るお食事パイレシピ♪甘くないので朝食にぴったりな上、トースターで簡単に作れるので忙しい朝でもぱぱっと作れますよ。合わせる具材は予め用意しておくとさらに時短に!ぜひ、朝食のレパートリーに加えてみてくださいね!
fumirioko
fumirioko
2019/02/06
2021/10/07
view

のせていくだけの野菜のパイ

カットしたパイ生地の上にマヨネーズを塗り、お好みの具材をのせて焼くだけ。ブラックペパーやチーズをトッピングしてトースターで約10分。これはお手軽です♪

レシピをチェック!>>

ウインナーソーセージパイ

ウィンナーの周りに細く切ったパイシートを巻き付けてトースターで焼いたソーセージパイ。生地には薄くケチャップや粒マスタードを塗っています。辛いのが苦手な方やお子さまにはマスタードなしでOK♪

レシピをチェック!>>

即席ハムポテトパイ

パイ生地の上にマッシュポテトとハム、チーズをのせて焼けば出来上がり。チーズが焦げそうなときは、アルミホイルを上からかぶせ、調整してくださいね。こんがりおいしそうに色づけばOK!

レシピをチェック!>>

ベーコンパンプキンパイ

冷凍パイシートを食べやすい大きさにカットして、マッシュしたかぼちゃとベーコンをのせたらマヨネーズをかけて焼くだけ♪かぼちゃは予め作ってストックしておくと楽ちんですよ

レシピをチェック!>>

ワカメスープで簡単ポットパイ

市販のわかめスープにトマトとチーズを加えたら、パイ生地でふたをしてトースターで焼くだけ。パイを崩しながらアツアツスープと共に召し上がれ♪

レシピをチェック!>>

トースターに生地を置く位置などで、焼き加減や、生地のふくらみ具合などが変わってくるので、様子を見て位置を変えるなど工夫してみてくださいね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事