電子レンジだけで完成♪かんたんフレンチトーストレシピ

電子レンジだけで完成♪かんたんフレンチトーストレシピ
今回は電子レンジだけで完成する、かんたんフレンチトーストのレシピをご紹介いたします。忙しい日の朝食や急な来客の時など、このレシピを覚えておけば短時間で軽食が作れますよ。早速チェックしてみましょう♪
フーディストノート
フーディストノート
2019/02/27
2021/10/07
view

超簡単♪フレンチトースト

600wのレンジで約1分20秒ほど加熱すればあっという間にできあがるスピードレシピ。おいしく仕上げるコツは、9つ切りのパンの間隔を十分空け、卵液に少し絡めてレンジにかけること。
とにかく簡単なので、忙しい朝でもサッと手軽に作れます。

レシピをチェック!>>

マグカップで♪フレンチトースト

このレシピなら材料を全部マグカップに入れてチンするだけ。
できあがったらそのまま食べられるので、小腹が空いたときや、日曜のブランチにも重宝しそう。フライパンやボウルいらずで洗い物が少ないのが嬉しいですね♪

レシピをチェック!>>

味がしみしみ♪抹茶フレンチトースト

準備から約5分で完成する抹茶フレンチトースト♪
粉が多少だまになっても大丈夫!レンジにかけると味がぐんぐんしみ込むので、手間をかけずに苦味のあるフレンチトーストが作れます。同じ方法でココアやコーヒー味を作ることもできますよ。

レシピをチェック!>>

ココット皿で♪フレンチトースト

ココット皿で作るおしゃれなフレンチトースト。レンジで温めている最中にじんわり溢れてくる卵液を逃さないよう、深いココット皿を使うのがこのレシピのポイントです。
型から出せばケーキのような仕上がりになるので、ベリーをあしらってお客様に振舞うのも良さそう♪

レシピをチェック!>>

温・冷の二面性が新しい♪フレンチトースト

少し意外性のある一品が食べたい人には持ってこいのレシピ!
できたてはフレンチトーストそのものなのに、少し冷やすとしっとりしたパンプリンに変身しちゃいます♪生クリームやラム酒など、お好みで加えて仕上げるのもおいしいですよ。

レシピをチェック!>>

いかがでしたか?短時間で作れておいしいこと間違いなしのフレンチトーストレシピ、ぜひ忙しい日の強い味方としてご活用下さいね♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事