有名レストランでも愛用!「JAMES MARTIN」の除菌スプレーでスタイリッシュな食中毒予防を!

有名レストランでも愛用!「JAMES MARTIN」の除菌スプレーでスタイリッシュな食中毒予防を!
週末にまとめて作っておきたい常備菜や、この時期だけのお楽しみの梅酒作りなど。家族で安心して楽しむためにも、ジメジメする梅雨時は食中毒対策をしっかり行いたいものです。今日はそんな時に頼れる、スタイリッシュな除菌スプレーをご紹介します。
アンジェ web shop
アンジェ web shop
2017/06/21
2021/10/07
view

まるでオシャレな雑貨みたい。有名レストランでも愛用される実力派除菌スプレー「JAMES MARTIN」って?

まるでインテリア雑貨のような洗練されたデザインと、キッチン周りの衛生安全を兼ね備えた除菌用アルコール製剤「JAMES MARTIN(ジェームズマーティン)」は、有名レストランのジョエル・ロブションのキッチンでも愛用されている実力派。

食のプロフェッショナルの現場で使われるだけあって、その除菌効果は◎。食中毒やインフルエンザのシーズンに衛生対策として大活躍する除菌スプレーです。

濡れた場所でも効果を発揮するので、濡れたままのまな板や調理器具にシュッと一吹き。食品添加物のみで構成されているので日常シーンでも安心してお使いいただけます。

梅酒や梅ジュース作りにお役立ち! 梅仕事の下準備にも使える除菌スプレー

梅が出回るこの季節。
梅酒や梅ジュースを仕込むにはちょうど良い季節ですが、長期で保存するものほど衛生環境には気を付けたいものです。

でも大きな保存瓶を煮沸消毒するのは大きなお鍋が必要だったり、保存瓶自体が重かったりと手間がかかることも。

そんな時も「JAMES MARTIN」は大活躍!保存瓶にシュシュッとかけて、クッキングペーパーでさっとふき取るだけで手軽に下準備が完了します。

■使用しているアイテムはコチラ
「ジェームズマーティン JAMES MARTIN 除菌用アルコール スプレーボトル 500ml」 https://goo.gl/L6GxkI

インスタグラマーさんは、ハンドソープタイプと合わせ使い♪

「ボトルがおしゃれで目を引いたのがきっかけでした。様々な使用法があるところも魅力ですが、その中でも小さな子供がいるので『口に入っても安全』というところが決め手だったんです。」

そう語るのはインスタグラマーのnika.homeさん。

水まわりで使用しても効果があるから、料理前にキッチン全体を掃除したり、水滴が付いているまな板や包丁にそのまま使って除菌をしたり。頻繁に使用するのでキッチンに出しっぱなしにしていてもおしゃれなボトルがやっぱり嬉しい!とおっしゃいます。

こちらは手肌にやさしい、泡ハンドソープタイプ。
nika.homeさんは洗面室に置いて使っています。あまりの泡切れの良さに、小さなお嬢さまも「これ、ぬるぬるしないんだね〜!」と使い心地の違いに気がついたご様子です。

「すすぎ性」「保湿性」「洗浄力」「除菌力」を兼ね揃えた「JAMES MARTIN」のハンドソープは、まさにプロ仕様。食材や食器へのニオイ移りの心配がない無香料で、ご家庭はもちろんのことプロの料理人やレストランのキッチンでも愛されているハンドソープです。

■使用しているアイテムはコチラ
「ジェームズマーティン JAMES MARTIN 薬用泡ハンドソープ 400ml」
https://goo.gl/5PmWGW

いかがでしたか?
ジメジメするこの季節、ぜひこんな「JAMES MARTIN」のアイテムたちでスタイリッシュに、しっかり食中毒対策してみませんか?

■アンジェ web shop
気ままな暮らしのライフスタイルショップ。
キッチンツール、テーブルウェア、家電など話題のグッズを多数揃えています。

↓アンジェキッチンはこちら
http://www.angers-web.com/ekitchen

この記事のキーワード
関連記事
新着記事