チーズが決め手!ごはんがすすむ鶏もも肉のおかず

チーズが決め手!ごはんがすすむ鶏もも肉のおかず
メイン料理に使いやすい「鶏もも肉」は、いくつレパートリーがあっても困りません。今回は鶏もも肉のコクをさらに増す「チーズ」を合わせたレシピをご紹介します。濃厚な味わいはごはんがすすむこと間違いなし!ぜひ作り方をチェックしてみてくださいね。
pon
pon
2021/04/27
2022/09/22
view

黒こしょうチーズ唐揚げ

みんなが大好きな唐揚げは、コンソメ醤油で下味をつけます。仕上げに粗挽きこしょうと粉チーズでパンチをプラス!

レシピをチェック!>>

鶏もも肉とトマトのとろけるチーズソテー

鶏肉とトマトのジューシー感と、とろけるチーズのコクが合わさって美味♪仕上げにバジルを振りかけていただきます。

レシピをチェック!>>

鶏もも肉とかぼちゃの甘辛チーズ炒め

香ばしく焼いた鶏肉にほくほくのかぼちゃがよく合います。甘辛いたれとチーズが絡み、やみつき間違いなし!

レシピをチェック!>>

トースターでチーズタッカルビ

やみつき必至のコリアンメニューを冷蔵庫にあるもので♪材料を切ってトースターで焼くだけ!漬け時間も不要でかんたんに作れます。

レシピをチェック!>>

唐揚げやソテーなどの定番メニューも、チーズの風味が加わることで新しいおいしさを楽しめそうですね♪ご紹介したレシピを参考に、ぜひ我が家のレパートリーにも取り入れてみてください!

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事