ぱっと作れる!「和えるだけ」のかんたん和風パスタ

ぱっと作れる!「和えるだけ」のかんたん和風パスタ
パスタ料理と聞くと、「洗い物が多い」「手間がかかる」といったイメージをお持ちの方も多いのでは。そこで今回は、少ない手順でぱぱっと作れる「和風パスタ」をご紹介します。ソースを作る、具を炒めるといった工程はなく、和えるだけで完成します!ぜひレシピをチェックしてみてくださいね♪
pon
pon
2021/03/20
2021/10/07
view

シンプルにおいしい!海苔わさびパスタ

ソースは醤油をベースにわさびとごま油のみ。具も海苔を散らすだけ!シンプルだけどこれがおいしいんです♪

レシピをチェック!>>

カニカマとカリフラワーの和風パスタ

カリフラワーは麺と一緒にゆでればOK。刻んだめかぶがよく絡みます。だし醤油にガーリックオイルがアクセント!

レシピをチェック!>>

塩昆布とサラダチキンの和風パスタ

ボウルにめんつゆやごま油などの調味料とちぎったサラダチキンを入れ、麺と和えればできあがり!ねぎを散らせば彩りも◎。

レシピをチェック!>>

明太子スパゲッティ

たらこパスタは和えるだけなら失敗知らず!マヨネーズやだしの素、にんにくなどを入れることで本格的な味になります♪

レシピをチェック!>>

柚子胡椒風味のさば缶パスタ

さば缶は身だけでなく煮汁も使って旨味満点に♪柚子胡椒をピリっと効かせます。お好みで黒胡椒を挽いて召し上がれ!

レシピをチェック!>>

ひと口に和風といっても、あっさり系から濃厚系までバリエーション豊富!これなら飽きずに楽しめそうですね♪春休みランチのメニューにもぴったりですので、ぜひお試しください。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事