秋のおやつに作ってみたい♪「かぼちゃのチーズプリン」おすすめレシピ

秋のおやつに作ってみたい♪「かぼちゃのチーズプリン」おすすめレシピ
秋の甘味といえば“いも・くり・かぼちゃ”♪どれかひとつなんて選べない!という方も多いのでは?そんな人気の食材から、今回は「かぼちゃ」をピックアップ。濃厚な味わいのかぼちゃチーズプリンをご紹介します。ゼラチンプリンや蒸しプリンなど作り方もさまざまですので、ぜひお好みのレシピでお試しください。
pon
pon
2020/10/27
2021/10/07
view

レンジでかぼちゃのチーズプリン

切れてるチーズを活用して手軽に♪レンチンしてゼラチンで冷やし固めるタイプです。もっちりとした食感も楽しめますよ。

レシピをチェック!>>

かぼちゃのチーズプリン

かぼちゃのペーストに砂糖やクリームチーズ、卵などを混ぜれば生地のできあがり。圧力鍋を使えば加熱1分ほどでとろけるプリンが完成します。

レシピをチェック!>>

クリームチーズかぼちゃプリン

ビターなカラメルとまったり濃厚なかぼちゃチーズプリンがおいしい♪お好みでシナモンやラム酒の風味もプラスしてどうぞ。

レシピをチェック!>>

かぼちゃプリンとスフレケーキ

ふわふわのスフレ、濃厚なカラメルソースとかぼちゃプリンが一度に楽しめるハイブリッドスイーツです。甘党の方はホイップクリームを添えて召し上がれ♪

レシピをチェック!>>

坊ちゃんかぼちゃのクリームチーズプリン

手の平サイズのかぼちゃを、丸ごとレンチンして中身をくり抜きます。インパクト大のビジュアルにお子さんも喜ぶこと間違いなし♪

レシピをチェック!>>

まったりと濃厚なかぼちゃチーズプリンは、涼しい時期のおやつにぴったり。スパイスやアルコールで味のアレンジもできますので、ぜひいろいろなレシピを試してみてくださいね♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事