秋の味覚を堪能!「芋・栗・かぼちゃ」でおうちパフェを楽しもう♪

秋の味覚を堪能!「芋・栗・かぼちゃ」でおうちパフェを楽しもう♪
素朴な甘さが魅力の「芋・栗・かぼちゃ」を使っておうちパフェを作ってみませんか?パフェというと面倒そうなイメージがあるかもしませんが、食材さえ用意すればあとは重ねていくだけなので意外と簡単なんですよ♪今の季節ならではの味わいが楽しめるので、ぜひ作ってみてくださいね!
hatsuharu
hatsuharu
2020/10/09
2022/09/24
view

さつまいもを使ったモンブランパフェ

さつまいもやヨーグルト、生クリームなどを混ぜてさつまいもクリームに♪余ったクリームはパンにのせていただくのもおすすめです!

レシピをチェック!>>

栗と小倉の和パフェ

和風のパフェに仕上げたいときは、抹茶アイスを使うのもおすすめです♪食材があれば重ねるだけなのでお手軽ですよ。

レシピをチェック!>>

モンブランパフェ

コーヒーゼリーを底に敷き、ちょっと洋風なモンブランパフェに♪パウンドケーキやジャムを入れることで、いろんな甘さが楽しめます。

レシピをチェック!>>

和?洋?クリームチーズと小豆のパフェ

バニラアイス・クリームチーズ・あんこ・かぼちゃを重ねていくだけの簡単パフェレシピ。かぼちゃは素焼きでOKです♪

レシピをチェック!>>

マロングラッセやペーストなどの下準備が面倒に感じる方は、もちろん市販のものを使ってもOKです♪市販のものを活用すればお手軽においしい一品が作れるので、ぜひ秋の味覚を味わってくださいね!

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事