旬の桃でぜいたくに♪ピーチパイのおすすめレシピ

旬の桃でぜいたくに♪ピーチパイのおすすめレシピ
夏のおやつにとびきりジューシーな「ピーチパイ」を作ってみませんか。シロップ漬けも手軽ですが、今回は旬のフレッシュピーチを使ったレシピをご紹介します。カスタードやババロア、メルバ風などいろいろなアレンジを楽しめますよ♪おいしい桃が手に入ったらぜひチャレンジしてみてくださいね。
pon
pon
2020/08/06
2021/10/07
view

カスタードクリームのピーチパイ

レンチンカスタードと冷凍パイシートで作れるひと口パイです。フレッシュピーチとクラッシュゼリーで涼しげ♪

レシピをチェック!>>

ピーチアップルカスタードパイ

マフィン型やココットでかわいいサイズのパイが焼けます!バラに見立てたピーチ&アップルと、甘さ控えめカスタードがベストマッチ♪

レシピをチェック!>>

ピーチババロアパイ

焼いたパイ生地に生の桃を並べ、ピーチ風味のババロアで冷やし固めます。桃が少しだけでもおいしく作れますよ!

レシピをチェック!>>

ピーチコブラー

コブラーはアメリカ風カントリーパイです。米粉とアーモンド粉の生地に桃をのせて焼き、ナパージュでツヤを出せばできあがり。

レシピをチェック!>>

ピーチメルバパイ

サクサクの焼きたてパイにバニラアイス、ジューシーな桃のコンポートをトッピングします。木苺ソースをたっぷりかけて召し上がれ。

レシピをチェック!>>

冷凍のパイシートを用意すれば、パイ作りはそれほど難しくありません♪フーディストさんのアイデアを参考に、おうちでも旬の味を楽しんでみてはいかがでしょうか。

この記事のキーワード
関連記事
新着記事