ドーンと豪快に作りたい!キャベツ×お肉のフライパン蒸し

ドーンと豪快に作りたい!キャベツ×お肉のフライパン蒸し
今日のおかずは何にしようかな?迷ったときは、シンプルな材料でかんたんに作れる「フライパン蒸し」なんていかがでしょうか。フライパンひとつで作れるので忙しい日のメインおかずにぴったりです。今回は定番野菜の「キャベツ」と、お肉を合わせたレシピをご紹介!さっそく作り方をチェックしてみましょう。
pon
pon
2019/12/03
2022/06/17
view

豚肉とキャベツの塩バター蒸し

フライパンにキャベツと豚バラ肉を重ね、調味料を入れて蒸し焼きに。仕上げにバターを溶かして風味アップ!

レシピをチェック!>>

キャベツと豚肉、油揚げの重ね蒸し

お手軽な豚こま肉に油揚げを合わせてうまみ増しまし♪味付けはシンプルに塩胡椒のみ。ぽん酢&柚子でさっぱりといただきます。

レシピをチェック!>>

豚バラキャベツのマヨぽん蒸し

塩胡椒した豚バラ肉とキャベツを酒蒸しにします。マヨネーズとぽん酢のたれは、隠し味のお砂糖でより食べやすくなりますよ♪

レシピをチェック!>>

キャベツと鶏むね肉のフライパン蒸し

鶏むね肉は下味をつけることでふっくらジューシー♪マヨネーズ&ケチャップのオーロラソースには、マスタードでパンチをプラスします。

レシピをチェック!>>

鶏肉とキャベツの塩オイル蒸し

もも・むね・レバーと鶏肉好きにはたまらないラインナップ!塩と白ワインであっさり仕上げ。オリーブオイルをかけ、お好みでレモンを絞ってできあがりです。

レシピをチェック!>>

フライパンのまま食卓へ出せば、見栄えもバッチリ!味付けはシンプルにしてソースでアレンジなど、バリエーションも豊富です。ぜひお気軽に作ってみてくださいね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
「キャベツ」の人気ランキング
新着記事