発酵不要でサクサク!ベーキングパウダーで「ピザ」を作ろう

発酵不要でサクサク!ベーキングパウダーで「ピザ」を作ろう
ピザ生地をイースト発酵させて作るのは時間がけっこうかかりますよね。そこで今回は、ベーキングパウダーを使った発酵不要のピザをご紹介。かんたんに作れるので、急にピザが食べたくなったときにオススメです。フライパンで作るレシピもありますよ!
wasante
wasante
2019/05/14
2021/10/07
view

発酵不要♪フライパンで簡単ピザ

クッキングシートに生地を広げて伸ばしたら、トッピングしてフライパンへ。身近な材料だけで手軽に作れるのもうれしいポイントです。

レシピをチェック!>>

発酵不要で簡単!マルゲリータ風フラムクーヘン

ベーキングパウダーで作るピザでも、シンプルなマルゲリータをおいしく作れますよ♪サクサクに仕上げるコツは、できるだけ薄くのばすこと。

レシピをチェック!>>

発酵不要!照り焼きチキンピザ

照り焼きチキンとネギの組み合わせは、間違いのないおいしさですよね♪めんつゆとマヨネーズ、海苔の風味で、ついついあとをひくおいしさ。

レシピをチェック!>>

ゴボウと牛そぼろの薄焼きピザ

チーズをたっぷりのせた生地に、香ばしいごぼうと牛そぼろをトッピング。チーズのコクとそぼろの旨味で、日本酒や焼酎のおともにも◎

レシピをチェック!>>

ツナマヨのベーキングパウダーピザ

生地はポリ袋に材料を入れて、もみもみするだけ♪フライパンに広げて両面を焼いたら、チーズとツナマヨをトッピングします。朝食にもぜひどうぞ。

レシピをチェック!>>

ベーキングパウダーを使ってピザ生地を作れば、すぐにまとまるのでこねる時間も短縮できます。イースト菌を切らしたときや、すぐにピザが食べたいときには、ぜひお試しください。本格的な焼き上がりに、ご家族もきっと満足しますよ!

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事