みんなが好きな味♪照り焼きチキンピザを手づくりしちゃおう!

みんなが好きな味♪照り焼きチキンピザを手づくりしちゃおう!
ピザといえばトマトソースにたっぷりのチーズがかかったものなどが人気ですが、ふと食べたくなるのは「照り焼きピザ」という方も多いのでは。そこで今回はおうちでつくれる照り焼きチキンピザのレシピをご紹介します!お店に行かなくても、デリバリーしなくても、焼きたてピザが楽しめますよ♪
pon
pon
2019/05/15
2021/10/07
view

缶詰で手軽に!照り焼きチキンピザ

市販のピザクラストに焼き鳥の缶詰でつくれるかんたんレシピです!マヨネーズとコーンでお子さまも食べやすいまろやか味に♪

レシピをチェック!>>

発酵不要のクリスピーピザ

手作りの生地はおいしさも格別!こちらのレシピではこねるだけでクリスピーピザが作れますよ。照り焼きチキンはつくり置きもOK。

レシピをチェック!>>

照り焼きチキンのバゲットピザ

チキンはから揚げをリメイクしたもの。濃厚な照り焼きソースにチーズ、みょうがなどの薬味で和と洋のコラボが楽しめます。

レシピをチェック!>>

照り焼きチキンのライスピザ

余りごはんを生地に見立てたアイデアレシピ。ごはんはカリっと焼いておくひと手間でピザ感が増します。照り焼きチキンとピザソースの相性もよし!

レシピをチェック!>>

油揚げの照り焼きチキンピザ

大きめの油揚げをピザクラストの代用に。トースターで焼けばサクサクの食感と香ばしさが楽しめます!糖質制限中の方にもぴったり。

レシピをチェック!>>

甘辛い照り焼きは子どもからおとなまで人気の味付け。みなさんのレシピを参考に、おうちピザを楽しんでみてはいかがでしょうか♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事