爽やか風味が口に広がる♪「レモン×パウンドケーキ」の絶品レシピ

爽やか風味が口に広がる♪「レモン×パウンドケーキ」の絶品レシピ
甘すぎるスイーツは苦手で…という方におすすめしたいのが、レモンを使ったパウンドケーキのレシピです!レモンを使ったパウンドケーキは、爽やかな風味が口いっぱいに広がり、いくらでも食べられちゃうんです♪いろんな作り方があるので、ぜひチェックしてみてくださいね!
hatsuharu
hatsuharu
2019/01/25
2021/10/07
view

HMde超簡単失敗なし♪レモンパウンドケーキ

ホットケーキミックスや卵、砂糖、レモン汁などを混ぜて型に入れて焼くだけなので、とっても簡単♪さらにおいしくいただくには、一晩寝かせるのがおすすめですよ。

レシピをチェック!>>

甘酸っぱいレモンパウンドケーキ

レモンチョコレートをコーティングしたら見た目も華やかに仕上がります♪レモンの皮や果汁もたっぷり使うので、レモンの風味をとことん楽しめるレシピです!

レシピをチェック!>>

爽やかレモンのパウンドケーキ

レモンのパウンドケーキにアーモンドパウダーをプラスすると、コクまで感じられる一品に♪粉類はしっかり混ぜ合わせてから焼くのがポイントです!

レシピをチェック!>>

バターなし♪レモンパウンドケーキ

生クリーム入りのパウンドケーキはシュワシュワ食感になるんです♪甘さ控えめで、いくらでも食べられそうなスイーツですよ。

レシピをチェック!>>

はちみつレモンパウンドケーキ

バターやオイルを使わなくても、おいしいパウンドケーキができちゃいます♪はちみつレモンのスライスを乗せているので、見た目のアクセントもありますね!

レシピをチェック!>>

手作りのスイーツは、自分好みに甘さを調節できるのもうれしいですよね♪酸味が好きな方はレモン汁をプラスしたり輪切りのレモンをトッピングしたりと、お好みに合わせてぜひ作ってみてくださいね!

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事