30分で食卓へ!「新じゃが×ひき肉」でボリューム満点スピードレシピ集

30分で食卓へ!「新じゃが×ひき肉」でボリューム満点スピードレシピ集
旬の野菜「新じゃが」にリーズナブルな「ひき肉」を合わせてボリューム満点な旬のおかずを作りませんか?材料は「新じゃが」と「ひき肉」がメインですが味付け次第でまったく別の料理になりますよ♪
yunsakku
yunsakku
2018/04/11
2021/10/07
view

甘辛餡をたっぷりかけて♪

新じゃがとひき肉を一緒の鍋で炒めてから煮込むので手間いらず♪甘辛い餡とひき肉がじゃが芋によく絡んでお箸がとまりません!

レシピをチェック!>>

香ばしいガーリックがたまりません!

新じゃがの素材の旨味を引き出すために圧力鍋で蒸し上げます!こうするとホクホク感がたまりません♪ひき肉はたっぷりのニンニクとオリーブオイルで炒めてアヒージョ風に仕上がっていますよ♪

レシピをチェック!>>

スパイシーなカレーミートソースが絶妙!

新じゃがをレンジ加熱後、揚げ焼きにしている間にミートソースもレンジで調理♪ほっくほくのじゃが芋にスパイシーなカレー風味のミートソースが相性バツグンですよ♪

レシピをチェック!>>

こってりピリ辛があとひく美味しさ♪

甘辛タレにコチュジャンを加えてピリ辛に♪食欲がない時でもモリモリ食べられますよ。もちろんおつまみとしても◎!

レシピをチェック!>>

タコがないのにタコ焼き風がウマい!

すべてレンジ加熱なので耐熱容器ひとつで出来ちゃいます!ソース+かつお節+青のり+マヨネーズでなんとなくタコ焼きっぽくなるので不思議♪

レシピをチェック!>>

どのレシピも楽ちん&時短メニューばかりです。ほとんど30分で出来上がるので忙しいあなたにぴったりですよ♪ぜひおためしください!

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事