やみつき間違いなし!簡単「きゅうり」の大量消費レシピ

やみつき間違いなし!簡単「きゅうり」の大量消費レシピ
お手頃価格で袋ごとまとめて買うことも多い「きゅうり」。でも、いつものサラダや酢の物では使い切らないことってありませんか?そこで今回は簡単に「きゅうりを大量消費」できるレシピをご紹介します。ついついたくさん食べたくなってしまうおいしさなので、ぜひ多めに作ってくださいね!
フーディストノート
フーディストノート
2018/08/07
2024/04/12
view

きゅうりとツナの無限サラダ

ツナマヨのまろやかなコクときゅうりの爽やかさが最高!お箸が止まらなくなること間違いなしですよ♪

レシピをチェック!>>

きゅうりの塩昆布和え

きゅうりにしみた塩昆布の旨味&すりおろした生姜とニンニクの風味がたまりません!思い立ったらすぐに作れるから、あと一品にもどうぞ。

レシピをチェック!>>

きゅうりのゆかり和え

塩もみした輪切りきゅうりにゆかりを和えただけの簡単レシピ!きゅうりのシャキシャキ食感とゆかりのほのかな酸味が食欲をそそります。

レシピをチェック!>>

きゅうりの黒胡椒炒め

ごま油でサッと炒めたきゅうりは、生のままとは異なる適度なシャキシャキ感がグー!中華スープの素の旨味と粗挽き黒胡椒のパンチがたまりません!

レシピをチェック!>>

きゅうりのポタージュ

ちゅるちゅるっと頂ける絶品きゅうりのポタージュスープ。炊飯器にお任せの楽ちんレシピも嬉しいですね。温めても冷やしてもおいしく頂けます!

レシピをチェック!>>

お買い得でたくさん買っても、余らせてしまっては本末転倒ですよね。ご紹介したレシピを参考に、ぜひ作ってみてくださいね!

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事