罪悪感なし!小麦粉不要の「じゃがいもピザ」レシピ

罪悪感なし!小麦粉不要の「じゃがいもピザ」レシピ
ピザ生地の代わりにじゃがいもをたっぷり使った「じゃがいもピザ」を作ってみませんか?小麦粉で作るピザよりヘルシー♪野菜などを合わせれば栄養バランスも良いですよ。じゃがいもをそのまま生地にしたものや、潰して生地に練り込んだものなど、様々なじゃがいもピザのアイデアをご紹介します。
sakki
sakki
2021/05/01
2021/10/07
view

野菜モリモリ!じゃがいもピザ

じゃがいもの生地の上にたっぷりの彩り野菜を乗せて!フライパンで簡単に作れるピザ風レシピです。カリカリモチモチで子ども受けも良い一品ですよ。

レシピをチェック!>>

食感GOOD!ズッキーニとソーセージのポテトピザ

じゃがいもの生地にズッキーニやたまねぎ、ソーセージをたっぷり乗せて、さらにチーズもたっぷりと。ガリっとした食感がGOOD♪

レシピをチェック!>>

ボリューム大!キーマカレーのじゃがいもピザ

つぶしたじゃがいもに片栗粉と塩を混ぜてこねた生地をバターで焼いてピザ生地代わりに。カレーとチーズが最高に合います!

レシピをチェック!>>

あっさり!カッテージチーズとツナのポテトピザ

じゃがいも生地を焼いたら、あとは具材をのっけるだけ。ツナの旨味やカッテージチーズのミルク感を絶妙です。

レシピをチェック!>>

食べやすい!じゃがいものピザ風グリル

切ったじゃがいもを生地の代わりにした、ひとくちサイズの食べやすいミニピザ。おつまみにおすすめです!

レシピをチェック!>>

ピザ生地を使っていないのにボリュームたっぷり♪華やかなので、ちょっと特別な日のごはんとしても使えそうですね!ぜひお試しくださいね。

この記事のキーワード
関連記事
新着記事