レンジで簡単調理♪「かぼちゃ」の和え物レシピ

レンジで簡単調理♪「かぼちゃ」の和え物レシピ
かぼちゃを使ったレシピのレパートリーが少ない…そんなあなたにオススメなのが、かぼちゃを使った「和え物」です。レンジ調理&和えるだけなのでとっても簡単。たくさん作っておけばストックもできて便利です♪バリエーション豊かなレシピが揃っているのでぜひチェックしてみてくださいね。
sakki
sakki
2020/09/28
2021/10/07
view

レンジで簡単!かぼちゃのバター醤油和え

かぼちゃ1つ&レンジのみで作れる簡単和惣菜。忙しい日や、お弁当のおかずにおすすめの一品です。

レシピをチェック!>>

かぼちゃとツナのうま和え

ツナの旨味がしっかり絡んだかぼちゃの和え物。余裕があれば、面取りすると仕上がりがキレイです。

レシピをチェック!>>

かぼちゃの甘辛そぼろ和え

そぼろ肉が多めで肉感&ボリュームたっぷりな和え物。甘辛い味付けでご飯がすすみます。

レシピをチェック!>>

かぼちゃのクリームチーズ和え

ホクホクのぼちゃに、濃厚で少し酸味のあるクリームチーズの組み合わせが最高♪最後にレーズンで甘みをプラスしてできあがり!

レシピをチェック!>>

ゴマとカボチャのねりからしの和え

かぼちゃの甘みを生かし、練りからしを入れることで塩分控えめに。甘味と辛味が口の中に広がっておいしい♪

レシピをチェック!>>

甘みのあるホクホクかぼちゃに味がよくからんだ和え物レシピをご紹介しました。お弁当のスキマおかずにもピッタリ♪和風から洋風まで、いろいろな味が楽しめます。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事