食材1つで大満足♪「かぼちゃ×バター」でもう一品

食材1つで大満足♪「かぼちゃ×バター」でもう一品
甘くてホクホクな「かぼちゃ」に、「バター」がからんだ濃厚おかずはいかがですか?食材はかぼちゃのみで作れる、お手軽レシピをピックアップしました。普段の常備菜やお弁当のスキマおかずにピッタリ♪洋食にも和食にも合う一品を、ぜひチェックしてみてくださいね。
sakki
sakki
2020/07/19
2021/10/07
view

かぼちゃのバター醤油焼き

バターのコクと醤油の香ばしさが、かぼちゃの甘さを引き立てた一品。ちゃちゃっと作れるのに深みのある味わいです。

レシピをチェック!>>

かぼちゃのバター醤油和え

レンジ調理で火を使わずに楽々調理♪バター醤油がかぼちゃにしみておいしい!常備菜としてもおすすめですよ。

レシピをチェック!>>

味噌バターかぼちゃ

味噌とバターを使うことでコクのある味わいに仕上げた一品。すりごまを入れると風味が増してGOOD♪お弁当におすすめです。

レシピをチェック!>>

かぼちゃの塩バター煮

かぼちゃをコンソメ、バター、塩でコトコト煮るだけ。粉チーズをふっていただきます。子どもにも食べやすいレシピです♪

レシピをチェック!>>

大学かぼちゃ

さつまいもの代わりにかぼちゃを使った、大学いも風の一品。ケーキシロップとバターがコクをプラスしてくれます♪おやつにもピッタリです。

レシピをチェック!>>

かぼちゃとバターだけで、とってもおいしいおかずができちゃいます!甘くて濃厚な味わいはクセになる♪おやつにもおすすめです。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事