手軽につまめる♪絶品「スティック系」レシピ5選

手軽につまめる♪絶品「スティック系」レシピ5選
おつまみになるチキンスティックから主食になるおにぎり、あま~いスイーツまで、細長い形に仕上げた「スティック系」のレシピを5つ厳選してご紹介します。とっても食べやすくお手軽で、いろいろなシーンで重宝するこれらのレシピ。パーティーにもおすすめです!
sakki
sakki
2018/11/07
2021/10/07
view

やわらか♪鶏むね肉でピリ辛チキンスティック

鶏むね肉をスティック状に切って甘辛いタレを絡めた一品。豆板醤とにんにくの風味がビールのおつまみにピッタリです。

レシピをチェック!>>

スティック焼きチーズおにぎり

スティック状に握ったご飯を、焼いたチーズでくるっと巻いた新感覚のおにぎり。周りはカリカリ、中はホコホコしておいしい♪

レシピをチェック!>>

止まらない!ささみのスティック唐揚げ

ささみに調味料をもみ込んで揚げ焼きするだけのスティック唐揚げ。しっかり味で冷めてもGOOD♪お弁当のおかずにもおすすめです。

レシピをチェック!>>

カリカリ♪スティック中華ポテト

周りが飴で固められ、一般的な形の大学芋よりカリカリの中華ポテト。2度づけして揚げるとガッチリ衣に。休日のお子さんのおやつにどうぞ♪

レシピをチェック!>>

コクうま濃厚♪スティックチーズケーキ

スクエア型で焼いて、スティック状に切り分けたチーズケーキ。とっても食べやすく、プレゼント用としても喜ばれそうな一品です。


レシピをチェック!>>

味はもちろん、食感が楽しいスティックレシピ。片手で手軽に食べられるので、パーティーにはもってこい!盛り付けに工夫してお楽しみください。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事