21時以降の夜食に!フライパン1つで「厚揚げステーキ」レシピ5選

21時以降の夜食に!フライパン1つで「厚揚げステーキ」レシピ5選
仕事で帰るのが遅くなった時の夕飯って悩ましいですよね。「太りたくない」「疲れたけどお腹は満足させたい」と思ってる方も多いのでは?そこで今回は、ヘルシー&簡単の「厚揚げステーキ」レシピをご紹介!肉無しなのにボリューム満点、そしてフライパン1つで作れるので洗い物も最小限といいことだらけで、見逃せませんよ♪
フーディストノート
フーディストノート
2015/09/28
2021/10/07
view

甘辛酢胡麻ダレ

厚揚げを調理したら、あとは調味料を合わせて煮詰めるだけなので疲れている方にピッタリ♪

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/30300/blog/15253883

照りマヨチーズ

照り焼き味の厚揚げステーキと、とろけるチーズ・マヨネーズの相性抜群!ご飯が進むこと間違いなし。

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/122460/blog/14523263

梅肉はさみ

梅肉の酸味と旨味、生姜のピリッとした風味はやみつき必須!3ステップであっという間に完成です。

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/32075/blog/11648787

ピリ辛ポン酢ネギソース

ごま油香るピリ辛なソースに、かつおぶしの旨味と一味唐がらしの辛みが絡んで絶品!おつまみにもGOOD。

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/36706/blog/15366704

たっぷり香味おろし添え

香味野菜を混ぜ込んだ大根おろしをたっぷりと乗せて、ぽん酢をかけながらさっぱりと召しあがれ♪

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/98105/blog/13671814

パサつくイメージの厚揚げもひと工夫で、ジューシー、カリカリ食感になるんですよ。ダイエット中の方にもオススメです♪早速作ってみてくださいね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事